腐オバサンの日々徒然

数年振りにこの世界に戻って来てしまいました.....

はじめまして・・・・・・

はじめまして……なのですが、

実際には数年前まで櫻井サクラの名でこういったブログを書いていました。

子供たちが成長するにつれ、多忙と教育上の問題からBLを一切処分して全く読まず……とまではいかなくても、たまに手を出してもあまり良い作品に出逢えなかったりで。特に三人兄弟の上二人が男の子だったこともあり、後ろめたさが勝ってしまったんでしょうね。

もう三人とも学生生活を終了し、自分の時間が増えたことで改めて昔読んだ作品を買いなおしたり、新しく面白い作品に出逢えたりしたのでブログをはじめてみようかな……と思った次第です。

末娘が女子高でBLを読み始め、私もカミングアウトできたことで一緒に本を選んだりできたことも大きいですね。

まさかこんな日が来るとは!

 

仕事がお休みの月・金(基本的に)更新できたら、と思っています。

お暇でしたらお付き合いいただけたら嬉しいです。