腐オバサンの日々徒然

数年振りにこの世界に戻って来てしまいました.....

早、五ヶ月……

更新しないまま五ヶ月あっと言う間です、年の瀬です(T_T)

最近は古本屋さんに行けなくてもっぱらkindle使用です。

手軽でいいのですが本当に気に入ったものはやっぱり本で持っていたいので

また時間があったら探しに行きます!

kindleのイイところはバスの中で読んでも大丈夫なとこですね(* ´艸`)

時々、高速バスを使うので行く前に小説を1~2作入れておきます。

でも漫画は当たり外れ(好き嫌い)が多いのでなかなか厳しいですねー

表紙に騙されることが多い……。

何作か読んだ中で、日塔てい先生と見多ほむろ先生が面白かったなぁ。

6作中当たりが2作……打率としては低い( ノД`)

小説だったらシリアスなものが好きだけど、漫画だったら続きものじゃないなら軽くてもオッケーになりましたね。

昔なら日塔先生や桜日梯子先生とか読まなかっただろうなーと。

合格ラインは受けの可愛さと体のデッサンに狂いがないことかなぁ?

等身狂ってたり、どう見てもその体制無理だろ?とか思っちゃうと萎えるんで。